the cat's pajamas!!

おんがく っ て す て き !


-//09th 09 2009//0 say sexy!//0 trackbacks!
コーントレックス箱買い
名芸の作品レビュー展いってきたああ
たくさんの刺激と意欲とたのしさがみれて、やぱ行ってよかた´`*
てか来てた子みんなかわゆすぐる。。


その帰りにひとりで大須〜パルコ★
中古レコードCD屋さんで、まさかの特撮狂はっけん!!!!!!!!!!!日本語ひだか!!!!!←
とりあえず今日は、新境地開拓★をテーマについに物欲爆発\(^o^)/
気になってたCDいろいろ買ってしまたー

とりあえず相対性理論よすぎる><
もっとはやくから聴いとけばよかったなああ声かわいすぎる


てか今日センターの方々、ほんとお疲れさまでした。。
…ではおやすみなさーーZzz
-//18th 01 2009//0 say sexy!//0 trackbacks!
あけすぎまして
photo.jpg

おめでとう2009\(^▽^)/
雪も一瞬だったけど、降ったときは語探の授業中でした
あのまま積もればよかったのになあああ´`


てかこれ、今年はつ更新だー!わおわおわお!
ポリ先行するためだけにパソつけたから、とくに更新することないけど笑

2009明けてからは、FES疲れが一気にぐわーっときて腹下してたり
FESの余韻が抜けずひとりポクチン(・・・)してたり、たのしすぎた日々を噛みしめてたり
補習でむきー!数学なんてわかるかあほー!なってたりな毎日をおくってました

最近は、学校が3年生は終講までずっと4限になったから、ぐうたらぐうたらしてる
でもきのうは、地元の公開ラジオに竹電がゲストらしかったのにバイトで行けなかった・・・
こうゆうとき、バイトしてなきゃよかった・・・て気分になるよね´`
はやく帰ってくるから、どこか出かけたいとは思うけどお金もないし、とりあえず夢で我慢してますぬ

てかパルコのお正月SALE、ほんと行けばよかったと今さら後悔いいいい....orz!
ハンジローの福袋が2000円だった、との友だち情報!くそう!
サイズ別になってて結構いいの入ってたよ☆との友だち情報!どちくしょう!
今度パルコいったらお店の雰囲気のぞいてこよう。。南館てのも意外でわくてか(¨)!

その前に気になるCDかわなくちゃあああああ わくわく!てかてか!
計画だけはもう立ってるんだけどなーーーまずは夢でパルコへいこう。ねますzZZ
-//15th 01 2009//0 say sexy!//0 trackbacks!
うちにも
photo.jpg


バイトから帰ってきたら届いてたああああ!
冬RUSHチケも発券してきたし、
これでちゃんとどっちも参戦できるよかったー\(^O^)/
あとは幕張でチケ譲ってもらうだけ!★

それと、昨日のシェフライブがやばくたのしかったので
27日のFANDANGOナイト2008も行くことにしちゃ・・・った・・☆
偶然にも大阪だし、¥2300だし・・・!
でもライブハウスのある十三が治安よくないらしくて。。。不安だー><

とりあえずシェフだけはみる でもオットーもみたい
うーんでもロストエイジも気になるな....もいっこも知らないバンドだしみたい・・・
となると全部じゃん★みたいなね^q^ あーーたーのーしーみー!

年末はユアソン3連発あるし、お面2Daysだし、もう胃からなんかでそうだ
雨ふらないといーなー!
-//14th 12 2008//1 say sexy!//0 trackbacks!
モンゴリアン亮介
photo.jpg

シェフのレコ発(ぽいの)へいってきましたー
最っ高にたのしかったああああ><!

てわけで、GxDxGxD感想は追記でDOぞ^q^(・・・)
続きを読む >>
-//13th 12 2008//0 say sexy!//0 trackbacks!
なんとなく
 ブログ名変えてみました
でもいっときのテンションと気分だから、別にリンク名かえなくていいよー
また気が向いたらもどすかもね


てゆか明日ふつうに学校(7限目まで)あるってのにもう4時ですけど!!!!
なにやってんだワタシーーヽ(´O`)ノ!
ただでさえ最近の眠さはんぱないのに。。
最近では睡魔がすごくつよくて、ご飯も眠さでお腹いっぱいになってしまうのです....
ちゃんとねてるんだけどなー な!ぜ!に!


さて、CDJで年末いないから、のろのろだけど年賀状をかき始めようとしてる今日この頃。
でもまだ頭の中でいろいろ構想ちゅう´^`*
今年は高校の子ともお別れだから、すこし気合を入れてみようかなー、なんて
まあどうなるかは自分でもわかりませんwww 消しゴムはんこに挑戦してみたいぬ

それで資料集め?のためにいろいろサーフィンしてたら、気づけば
シェフblogとフジ志村blogをさかのぼってるワタシがいました\(^o^)/
そしたらジマスくんのつかう顔文字が、あまりにもバンドマンらしくなくて最高だった 笑
よみかえしてみたら愛Phone(←)ユーザーだったしねww
みーちゃんがみんなから愛されまくりすてぃされててほくほく*
でも バスローブ着たままコンビニで立ち読み、はさすがにだめだと思いますw

志村blogはいろいろ新事実があったけど、シモリョーくんと共通してたのが
スパバタってすごいバンドだったんだなあ!ってことでした

てわけで、CDJのチケはちゃんと届くのかなああああー!不安だ・・・・^^
そして冬RUSHのチケが来るのかはもっと不安だ。。。笑
だってもう20日きってるのにまだ出演者発表つづいてるんだよ!大丈夫なのかww

うへーまた長文なっちゃった´`
それでは おやすみなさーーーーーーーーーー!!!zZZ
-//11th 12 2008//0 say sexy!//0 trackbacks!
これだけはとりあえず、
ビークル@清水さいっこうに楽しかったです

友だちにも会えたし、知り合いのつながりありすぎでやばかったww
まさかの地元民との出会いとかw

ビークル好きはみんなやさしくていい人ばかりでだいすきすぐるー!!
終わったあと絶対マイミク増えるしね^^^素敵現象です


ライブについてはまたこーんど
箱小ちゃすぎて暑すぎて
ひだかのメガネ曇りまくりすてぃな感じでした

明日からのテストがんばるぞーっ



-//01th 12 2008//0 say sexy!//0 trackbacks!
ノータイトル
アークル@名古屋へ行ってきました

いろんな感想はまたいつかにして、
最後の最後にやってくれたデイアフが本当にうれしかった

ひだか風邪ぎみで高い声つらそうだったし
ダブルアンコールとゆうタイミングだったし
何よりデイアフ(歌詞もすべて)が最近のはげみだったし
そうゆうのが全部合わさってマジ泣きしてしまった…
ほんとにいい声すぎるなあ
アコライブはやっぱずるいよかっこいい

メムバーみんな正装で、ひだかすっごくかわいくてもうすてきすぎる。。
BE MY WIFEのピアノVer.もよかった!

ほんと行けてしあわせでした´`*
明日からまたがんばろーう
おやすみなさい★zzZ...
-//27th 11 2008//0 say sexy!//0 trackbacks!

ABOUTME :)
LATESTENTRiES
CATEGORiES
ARCHiVES
ネコ温度計
LiNKS
my favorite tunes
POWERED
SPONSOREDLINKS