the cat's pajamas!!

おんがく っ て す て き !
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-//09th 09 2009//0 say sexy!//0 trackbacks!
やりかけだったパズルは捨て、

全然更新してなかったら、スポンサーサイトなんちゃらがついててびっくりしたー

りあるだけでの生存確認でした(^O^)/わたし生きてたよ!

ただ日高結婚とシェフの相次ぐメンバー脱退・・・・・・・・・・精神面では死んでたよ!えへ!

PPPでのしもりょ曰く、「華やかなメンツがいなくなった」 (;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)
9月下旬あたりライブ行くけど、新生シェフを想像しながらシンボルマーク聴くと、
だいすきだったシェフちゃんが浮かんで、夜な夜なまた泣いてしまいます

たのしみな反面、あのノリが懐かしくなってしまいそうで、みーちゃんを探してしまいそうだーよー

だからもう悩んだ結果、ハマケンに夢中になろうかなってなりました(・・・)
サケロじゃなくて在日ファンク!最北端っ北へ!北へ!北へ!

もうすぐ学校が始まりそうだけど、朝起きれそうになさすぎる´`
しかしバイト5連勤やああっと終わったーつかれたーむかついたーぐへー

今つべでかなり前のオンラインみてるけど、たまたま見てるこの回なかよしすぎて禿げる
いやっ禿げたね!悶えておりますわたしは!←


そんなこんなでいらない近況みたいなのでしたー今日なんか寒すぎる!

-//09th 09 2009//0 say sexy!//0 trackbacks!
スポンサーサイト
-//09th 09 2009//0 say sexy!//0 trackbacks!








ABOUTME :)
LATESTENTRiES
CATEGORiES
ARCHiVES
ネコ温度計
LiNKS
my favorite tunes
POWERED
SPONSOREDLINKS