the cat's pajamas!!

おんがく っ て す て き !


-//09th 09 2009//0 say sexy!//0 trackbacks!
no title
怒髪天へいってきました

増子さんの歌うところもふるまいも言葉も、もう全てかあっこよくて!おもしろくて!
始終かっこいい言ってた
男泣きにもらい泣きしかけたよ

こんなにクアトロがうまったのは初めてで、ずっと「夢みたいだ。名古屋じゃないみたい。夢なのか!」って
それで最後に「本当にうれしい。今日のことは一生忘れねえ!」と言われた瞬間、ほんとにそう思っていってくれてるんだなあ、とうれしくて泣きかけた
「何かあったら俺にいえ!」とかかっこよすぎてきゃああああ


ドンマイビートたのしかったなー!
みんなから慕われるのがわかりました


本屋でのまさかの再会とかもあって、いろいろうれしかったー
それではおやすみなさい!

来週のシェフちゃん行こうか悩む....
-//20th 06 2009//0 say sexy!//0 trackbacks!
-//09th 09 2009//0 say sexy!//0 trackbacks!








ABOUTME :)
LATESTENTRiES
CATEGORiES
ARCHiVES
ネコ温度計
LiNKS
my favorite tunes
POWERED
SPONSOREDLINKS