the cat's pajamas!!

おんがく っ て す て き !
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-//09th 09 2009//0 say sexy!//0 trackbacks!
ととろこわいよー
いつものライブメムバー@飲み会
ちょおおおおうたんのしかった!!!!!

朝10:00〜夜11:00まで、がっつり名駅でゲー
セン→カラオケ→飲み会してきますた(^ω^)笑いすぎた
(^ω^)暴れすぎた(^ω^)


社会人の懐のでかさをみました
そしてみんなノリがよすぎるww
基本テンション高すぎwだいすきwww

カラオケのあの光景はやばすぎた!
ほぼ全曲みんなでガチモッシュからのスカダンス\(^O^)/
女子だけおまんこーる2回\(^o^)/
しかも外まで丸聞こえ☆←←
ほんとにカラオケじゃなくライブだったww
結局みんなの共通は びーくる ってことがわかったよ笑
さいごのお面祭りワッショイ\(^o^)/


たのしすぎてカルーア飲んでしまったぜ^^^★
久しぶりにみんなと会えたり、初対面あったり…もっといっぱーい話した
かったのに、ほんとアッという間だった。。

音楽を通じてこうして出会えたことがすごくしあわせです
ありきたりな言葉だけど実感した´`
みんな優しすぎるだいすき!

年とか性別とか、そんなのほんと関係ないよねなーんて
今日はぐっすり眠れそうです

おやすみなさい\^q^/
-//04th 05 2009//0 say sexy!//0 trackbacks!
スポンサーサイト
-//09th 09 2009//0 say sexy!//0 trackbacks!








ABOUTME :)
LATESTENTRiES
CATEGORiES
ARCHiVES
ネコ温度計
LiNKS
my favorite tunes
POWERED
SPONSOREDLINKS