the cat's pajamas!!

おんがく っ て す て き !
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-//09th 09 2009//0 say sexy!//0 trackbacks!
ひろとだよ^^^
長すぎるので追記にしました´`


びーとるくるせいだあす@クラブ猿←
のことでgdgdと日高!日高!いってるだけです
ひさしぶりにびーくるライブでときめきと感動した・・・・・


と言ってもZepp@名古屋(もだけど)じゃなくて
びーとるくるせいだーす@CLUBさるで


そりゃいつも感動はあるけど、今日のはお面ライブ行き始めのときのような
あのキラキラしてどきどきする久しぶりの感じだった


正直、きのうのZeppでこれからもびーくる好きでいられるか不安になったんです
キャーキャーゆわれてアイドルバンドになっちゃうのかなあ
もう日高を間近で、肉眼で、みれないのかなあ
こんなゆるモッシュになっちゃうのかなあって
あんな疲れなかったびーくるライブは初めてでした
いつもはタオルがタオルの役割を果たさないぐらい汗すごくて、疲労と感動で放心して、
ああやっぱり日高すきびーくるすきって思うのに
日高ニッコニコでかわいくてかっこよくてそりゃ楽しかったけど、
でもそれはライブの感動ではなくて なんだか不完全燃焼だったんです


でも今日ひさしぶりにせまーいとこでみて
しかもなんかみんな正装だし
日高刈り上げててむっちゃかわいいし
てゆか眉毛まえ2列目なのに日高ガン見したし
なんかもう日高!ヒダカ!!ひだか!!!hdk!!!!
始終うれしそうにギター弾いててこっちまで笑顔なっちゃうし
ましーたニッコニコでみててしあわせだし
しかも歌上手くなってるしw
メムバーみんな唄ってくれてうれしかったし
マイクをめぐる寸劇(←)ときめいたし
日高のRとTHのときの舌えろいし←
なんか歯までかわいいとか思えてきちゃうし
髪の毛くりんくりんでかわいすぎだし
初老やっぱり最後はかっこいいし
ほんとにガンちゃんありがとうでした


今日はほんと日高:メムバーを9:1の割合でみてました
日高すきすぎてたまりません
こんな気持ちになったのひさしぶり!
マンネリ現象打破!!!!!!^^


開場2時間前ぐらい、場所だけ確認しようとうろついてたら
くぼたろましに遭遇(!)からのストーカー(←)したりと
ミラクルとしあわせすぎてこわいです
冗談が本当になると逆に笑えるんですね


ライセンスもみてきたああ!
♪香港で変態がマウンテンバイク でもう感激(//´`//)
サラッと漫才して、サラッと帰られました^^すてき^^^←
わたしきっとファンに媚びない…というより冷たい態度とる人がすきなんだと思います
そうですMなんです(\^q^/)


アンケートで呼んでほしい芸人は?(10組)とあって
2〜3年前すきだった人みんな売れたし悔しいので
犬の心をひたすら書いてやりました。押見!おーしーみ!
あとは免許ラフコン酒井スト^^残りの7つぜんぶ犬の心^^^
ダイノジさん書くの忘れてた…orz


来週はいよいよシェフ@下北沢!
3月たのしすぎてどうしようううう´`*


それにしても、日高のことまだまだすきでいれそうでよかった
ぐっすり寝れそうですではまた
-//16th 03 2009//0 say sexy!//0 trackbacks!
スポンサーサイト
-//09th 09 2009//0 say sexy!//0 trackbacks!








ABOUTME :)
LATESTENTRiES
CATEGORiES
ARCHiVES
ネコ温度計
LiNKS
my favorite tunes
POWERED
SPONSOREDLINKS