the cat's pajamas!!

おんがく っ て す て き !
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-//09th 09 2009//0 say sexy!//0 trackbacks!
朝陽がまぶしいぜ

 うへー最近またパソブームがきて
ここんとこ深夜〜朝方までずうっとやってるワタシです


394を約1ヶ月ぶりに更新してみたり
ライセンスの無限大(90分^^)みてたり
何だか気づいたら朝になっていたり


そのせいで昨日のバイト遅刻しましたけど何か\^^/


学校なかったらないで、ぐうたらぐうたらしすぎでいかんなあーー
休みばっかで大学行く気まで失せてくるからやだやだ´`
ほんとバイトとライブがなければ外さえ出てないとおもう
廃人まっしぐらやっほーい(\^q^/)



そんでここんとこお笑いばっかみてる
日高はみなくても頭の中にいるのでいいんです
でもはぶゆー?MVの最後の日高、ものっそかっこいいなああ!!
そこだけで満足´`サマーエンドもかっこよい´`


てわけで、いまのわたしの癒しは
日高 と ラ イセン ス と シェフちゃんです ああかわいいいい*
よしもとオンラインとかもっと早くからみとくべきだった。。
無限大でも十分ごちそうさまです!だけど←


よーしいったん寝て、無限大みようかなー
今日はバイト休みなのさ!

-//24th 02 2009//1 say sexy!//0 trackbacks!
スポンサーサイト
-//09th 09 2009//0 say sexy!//0 trackbacks!
よ!俺だぜ!^^

ブログありがとうごぜいやす^^^^

そしてギャグマンガの話とか、自分のブログ見てんの?ってくらいドン被りなんですけどーー!!!!!!!^p^^p^^p^

ま、まいにち見てやるんだから!!!!!!
まいたす//2009/02/27 12:54 PM








ABOUTME :)
LATESTENTRiES
CATEGORiES
ARCHiVES
ネコ温度計
LiNKS
my favorite tunes
POWERED
SPONSOREDLINKS