the cat's pajamas!!

おんがく っ て す て き !
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-//09th 09 2009//0 say sexy!//0 trackbacks!
キターッ!
photo.jpg
やっとタワレコまで取りに行ってきたああ
DVDみました耐えられません^^←
ネタバレなるのでここでは言わないけど
日高かっけええええ!となりました
やっぱりライブハウスがすきだあ
そしてボイサマ行ってよかった><


なんか日高に目覚めさせられた
DVDみてたらライブ行きたすぎてすきすぎて寒気したよ
デイアフでもみくちゃにされたい


追記はサケロライブ話だよー
 サケロライブに今日行ってきて、
GLHの宇宙の犬を生で聴けたり
大地くんの天才ドラムに震えあがったり
口笛うますぎて聴き惚れたり
マリンバも星野くんもかわいすぎたり
菌のハマケンかっこよかったり
餞でしあわせな気持ちになったり
いろんなアレンジすごくて感動したり
田中名人のコントラすごかったり
MCが異常に長かったり
物販でハマケンに握手してもらたり
待ち時間の曲がスペシャルズだったり


なんかもう最初から最後まで素敵だったー><
とゆうかカクバリズムが素敵だ´`*
物販で悩んでたらバリさんが、「ゆっくりでいいよー」て言ってくれてほわああ!なったよ


今日はいろいろあってしあわせだったー
また明日からバイトがんばるぞー
-//22th 02 2009//0 say sexy!//0 trackbacks!
スポンサーサイト
-//09th 09 2009//0 say sexy!//0 trackbacks!








ABOUTME :)
LATESTENTRiES
CATEGORiES
ARCHiVES
ネコ温度計
LiNKS
my favorite tunes
POWERED
SPONSOREDLINKS