the cat's pajamas!!

おんがく っ て す て き !


-//09th 09 2009//0 say sexy!//0 trackbacks!
バリさんは不在
YSIG×RDMツアー@名古屋
たのしすぎるわ友だちいすぎるわで、
ほっんとたのしかったあー!

白石から手にアソパソマソ描かれたり
モーリスさんから「大学合格おめでとう!」言ってもらえたり
デスセットとハイタッチ(という名の握手w)したり
もうすぐ30才になるあの人(←)が白石と2ショット撮ってもらてたり
なにこのゆるさ……笑
みんないい具合に酒入ってる感じすてきです。。


帰りは
「日高に金を惜しんじゃだめだ」
とゆう名言を放った友だちと、昔の平和だったユアソンライブ話から
日高マンネリ化現象まで…すごい盛り上がったwwゼロからのスタート!
そして行ってるライブかぶりすぎww

てかなんだかんだでユアソン最前にいたら
まさかのセトリもらた\(^o^)/ぐはあ!
クアトロの柵ってこんな高かったっけ…
胸板にアザがwwwねれないww
-//08th 02 2009//0 say sexy!//0 trackbacks!
-//09th 09 2009//0 say sexy!//0 trackbacks!








ABOUTME :)
LATESTENTRiES
CATEGORiES
ARCHiVES
ネコ温度計
LiNKS
my favorite tunes
POWERED
SPONSOREDLINKS