the cat's pajamas!!

おんがく っ て す て き !


-//09th 09 2009//0 say sexy!//0 trackbacks!
例えるとラスボス的な
はいさい!(?)
★BEAT CRUSADERS(お面)好き(特に奥様)100の質問

つ――いに後半戦まできたね!やったぞ!
62〜100まで一気にどうぞ\(^∀^)/
続きを読む >>
バトソ//03th 07 2008//0 say sexy!//0 trackbacks!
中盤戦です
先ほどにひきつづき・・・・
★BEAT CRUSADERS(お面)好き(特に奥様)100の質問

やっと中盤戦!どんどんいきま――す( ^ω^ )
つづいて31〜61までド――ン!
続きを読む >>
バトソ//03th 07 2008//0 say sexy!//0 trackbacks!
やる時はやるんだよ
★BEAT CRUSADERS(お面)好き(特に奥様)100の質問

前からやりたいと思ってたの!ちなみにこれまだ前半戦^^
終わる予感しないけど★ がむばるwww
まずは1〜30まで追記どうぞ〜
続きを読む >>
バトソ//03th 07 2008//0 say sexy!//0 trackbacks!
ありえないくらい睡魔
おはようございます^^まだ寝てません^^^
なのに今日は12時からバイトてゆう★ 
てゆうか今月、バイト代が1万ちょいしかなくてびびった・・・・
思えば2月の下旬〜3月始めって全然シフト入れてなかったなあ、と。。
お面ライブあるのにどうしよ−−まあグッズないとは思うけどw
しかし交通費+ドリンク代だけでいたいのよ、学生には...

よし、このテンサヨンでそのまま kuhバトソ やります!
誰もみたくないって? そんなのわかってるよ^^
あっあと び−くるアルバム出すね!やったね!
popdod とかかわゆいなあ〜**!
wktk(´m`) な気持ちでいっぱいです。ツア−も死ぬ気で行きます。
生きいそいでる、とかそんなんじゃないよね?
続きを読む >>
バトソ//01th 04 2008//0 say sexy!//0 trackbacks!
ねむいがらし
宿題しなくちゃ・・・と思いつつ、バトソ回してもらったからやる(^ω^)
ありがトイス!目がしぱしぱしてきたよ・・・でもやる(^ω^)(^ω^)
あたしはオレンジなのか・・・でも気づけばまわりオレンジ系ばっかりだ!当たってる!

とゆうわけで、バトソは追記に−−!
続きを読む >>
バトソ//07th 05 2007//0 say sexy!//0 trackbacks!
奥の細道たけし
タイトルから道の「ち」をひいてみよう!奥の細道たけしが奥の細美たけしに早変わり☆
はい、くだらない^^^^

もらったバトンヌが長いので追記にしときまし−た(´∀`)
ひまでひまでしょうがないよ!ってな人のみどうぞ
続きを読む >>
バトソ//16th 04 2007//0 say sexy!//0 trackbacks!
彼氏できました
※タイトルはフィクションであり、実際の事実とは大きく異なります。
彼氏ができるわけないおwww

いろいろ探してたら、ついみちゃった!やります。
【地雷バトン】

※ルール※
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン←コレ重要!!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。

*すきなタイプを外見で答えよう!!
 かお…めがね!かっこよすぎずぶさいくすぎず。あたしのフィ−リング!笑
 身長…自分(148cm)より高ければ・・・でもあんま気にしない。
 服装…個人的にス−ツがすきだけど、その人に似合ってるなら何でも。おしゃれな人。
  まぁ、正直ふじわらひだかほそみがドストライクゾ−ンみたいな★!
 体格…ちょうどよいぐらいの肉付き!細・太すぎるはちょっとな−ぁ;;
 肌色…健康的ないろならなんでも。ははは
 髪型…くろがみ!でも似合ってるなら何色でもいいや。つむじがかわゆい人。
 ◆基本的にギャップによわいお(*´Д`*)

*年上が好き?
 年上「が」ってゆうか、年上「も」すきです。 笑

*財布はどんなのを使ってますか?
 一昨年ぐらいに買ったコンバ−スのやつ。ふつうの。

*携帯電話はどんなのを使ってますか?
 ボ−ダフォンの703SH いまだボ−ダですけど☆
 守さん(チャマ父)のサインとか友だちの落書きとかシ−ルとかごちゃごちゃ笑

*携帯ストラップは?
 ライブで買ったやつ(BUMP,アジカン,ビ−クル,フジファブリック)
 あと、でこぼこフレンズと友だちのお土産 合計6こ!多いなぁ;

*バッグはどんなのを使ってますか?
 最近はやりの(?)リュックとかコンバ−スのやつとか。

*「バッグ」の主な中身は?
 iPod(だいじ!)・財布・け−たい・くし とかいろいろ。

*今はいているパンツの色は?
 ご想像におまかせします。知ったところでねぇ...?笑

*星に何を願う?
 すきなバンドが地元にきてくれますよ−に!
 りあるにお金をください☆

*もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
 きいろ もしくは みどり
 昔からすぐなくなる色だから。何にでもあわせやすいよね。

*好きなスポーツは?
 バドミントンと卓球! ぁとはなんにもできないorz

*好きな日
 きんようび!
 無条件にテンサヨンがあがる(・∀・)

*最後に見た映画は?
 なんだっけ・・・たしか深夜にやってた山崎まさよしの映画だったような気がする。
 最後まで見たけど、よくいみ分かんなかった 笑

*怒ってる時にどうする?
 めっちゃ静かになる。で、音楽を大音量(イヤホン)できく!

*夏か冬どっち?
 迷わず、なつ!!!
 夏が来ると、これまた無条件にテンサヨンが上がる。
 何でもできる!って気がするんだよね 笑

*最近泣いたのはいつ?
 大号泣したのは、部活の先パイが引退しちゃう最後のコンク−ル。
 もうこれでもかってぐらい泣いたなぁ。

*ベッドの下に何がある?
 昔すきだった、ジャ●−ズ雑誌とか録画してたビデオとか。
 あと人生ゲ−ムとポンジャン 笑

*昨夜何した?
 ブログのこうしん、すきなサイトさんみてにやにや、音楽きいた。ねた!

*好きな車は?
 車名忘れちゃったけど、外車でちいさくて、上が白いやつ!
 わっかりにくい説明ww すっごいかわゆい車。いつか乗りたい

*好きな花は?
 ひまわり!スミレ!おじぎ草!(はな..?)クロ−バ−!
 花よりも草のほうがすき。

やっと終わった−−ヽ(´∀`)ノ☆+゜
おもろかったです♭ でもつかれた笑
バトソ//30th 03 2007//0 say sexy!//0 trackbacks!
人生初の
バトンに答えます!うわゎ−!

【私が思う貴方バトン】
*誰から回ってきた??
 クラリパ−トリ−ダ−あずッちゃんww

*その人と会ったときの印象は??
 バンプとレミオすきだなんて・・・素敵★!
 あと、おしとやかそう! 今じゃ考えらんない笑

*その人を色で例えると??
 みどりむらさき
 むらさきは欲求不満の色だよ(・∀・)

*その人の好きなところは??
 いつでもテンサヨンが高いところ!ホント尊敬します笑
 ぁと、やさしいとこ と 変態なとこ と SMAP愛なとこ+゜

*その人を野菜に例えると??
 ふえるワカメ!もしくはさくらんぼ

*その人を最初何歳だと思った??
 同いどし−!

*その人は何系だと思う??
 何系ってなにけい......!?
 太陽系(´∀`):;*+

*その人って誰に似てる??
 ワカメちゃん・・・じゃなくて、あずッちゃんはあずッちゃん♥

*その人って可愛い??かっこいい??
 かわゆい!てゆか乙女でありおじさんぽかったり・・・笑
 人間的にとてもかわゆいこ!

*その人に向かって一言!
 SMAP愛でヘンタイなあなたがだいすきです(◆$´V`)♭+゜
 これからもそのまんまでいてねww
 またサイゼ行きませう!

次に回す人は、友だちサイトでいっぱい出回ってるの見たからアンカ−で!
もっとおもしろい話ができる人になりたいなぁ。笑えるとかじゃないおもしろさね。
何はともあれ、回してくれてありがッと!リンク張りまし−た!

Supernova/ELLEGARDEN
バトソ//28th 03 2007//0 say sexy!//0 trackbacks!

ABOUTME :)
LATESTENTRiES
CATEGORiES
ARCHiVES
ネコ温度計
LiNKS
my favorite tunes
POWERED
SPONSOREDLINKS