the cat's pajamas!!

おんがく っ て す て き !


-//09th 09 2009//0 say sexy!//0 trackbacks!
やりかけだったパズルは捨て、

全然更新してなかったら、スポンサーサイトなんちゃらがついててびっくりしたー

りあるだけでの生存確認でした(^O^)/わたし生きてたよ!

ただ日高結婚とシェフの相次ぐメンバー脱退・・・・・・・・・・精神面では死んでたよ!えへ!

PPPでのしもりょ曰く、「華やかなメンツがいなくなった」 (;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)
9月下旬あたりライブ行くけど、新生シェフを想像しながらシンボルマーク聴くと、
だいすきだったシェフちゃんが浮かんで、夜な夜なまた泣いてしまいます

たのしみな反面、あのノリが懐かしくなってしまいそうで、みーちゃんを探してしまいそうだーよー

だからもう悩んだ結果、ハマケンに夢中になろうかなってなりました(・・・)
サケロじゃなくて在日ファンク!最北端っ北へ!北へ!北へ!

もうすぐ学校が始まりそうだけど、朝起きれそうになさすぎる´`
しかしバイト5連勤やああっと終わったーつかれたーむかついたーぐへー

今つべでかなり前のオンラインみてるけど、たまたま見てるこの回なかよしすぎて禿げる
いやっ禿げたね!悶えておりますわたしは!←


そんなこんなでいらない近況みたいなのでしたー今日なんか寒すぎる!

-//09th 09 2009//0 say sexy!//0 trackbacks!
no title
怒髪天へいってきました

増子さんの歌うところもふるまいも言葉も、もう全てかあっこよくて!おもしろくて!
始終かっこいい言ってた
男泣きにもらい泣きしかけたよ

こんなにクアトロがうまったのは初めてで、ずっと「夢みたいだ。名古屋じゃないみたい。夢なのか!」って
それで最後に「本当にうれしい。今日のことは一生忘れねえ!」と言われた瞬間、ほんとにそう思っていってくれてるんだなあ、とうれしくて泣きかけた
「何かあったら俺にいえ!」とかかっこよすぎてきゃああああ


ドンマイビートたのしかったなー!
みんなから慕われるのがわかりました


本屋でのまさかの再会とかもあって、いろいろうれしかったー
それではおやすみなさい!

来週のシェフちゃん行こうか悩む....
-//20th 06 2009//0 say sexy!//0 trackbacks!
ととろこわいよー
いつものライブメムバー@飲み会
ちょおおおおうたんのしかった!!!!!

朝10:00〜夜11:00まで、がっつり名駅でゲー
セン→カラオケ→飲み会してきますた(^ω^)笑いすぎた
(^ω^)暴れすぎた(^ω^)


社会人の懐のでかさをみました
そしてみんなノリがよすぎるww
基本テンション高すぎwだいすきwww

カラオケのあの光景はやばすぎた!
ほぼ全曲みんなでガチモッシュからのスカダンス\(^O^)/
女子だけおまんこーる2回\(^o^)/
しかも外まで丸聞こえ☆←←
ほんとにカラオケじゃなくライブだったww
結局みんなの共通は びーくる ってことがわかったよ笑
さいごのお面祭りワッショイ\(^o^)/


たのしすぎてカルーア飲んでしまったぜ^^^★
久しぶりにみんなと会えたり、初対面あったり…もっといっぱーい話した
かったのに、ほんとアッという間だった。。

音楽を通じてこうして出会えたことがすごくしあわせです
ありきたりな言葉だけど実感した´`
みんな優しすぎるだいすき!

年とか性別とか、そんなのほんと関係ないよねなーんて
今日はぐっすり眠れそうです

おやすみなさい\^q^/
-//04th 05 2009//0 say sexy!//0 trackbacks!
ひろとだよ^^^
長すぎるので追記にしました´`


びーとるくるせいだあす@クラブ猿←
のことでgdgdと日高!日高!いってるだけです
続きを読む >>
-//16th 03 2009//0 say sexy!//0 trackbacks!
朝陽がまぶしいぜ

 うへー最近またパソブームがきて
ここんとこ深夜〜朝方までずうっとやってるワタシです


394を約1ヶ月ぶりに更新してみたり
ライセンスの無限大(90分^^)みてたり
何だか気づいたら朝になっていたり


そのせいで昨日のバイト遅刻しましたけど何か\^^/


学校なかったらないで、ぐうたらぐうたらしすぎでいかんなあーー
休みばっかで大学行く気まで失せてくるからやだやだ´`
ほんとバイトとライブがなければ外さえ出てないとおもう
廃人まっしぐらやっほーい(\^q^/)



そんでここんとこお笑いばっかみてる
日高はみなくても頭の中にいるのでいいんです
でもはぶゆー?MVの最後の日高、ものっそかっこいいなああ!!
そこだけで満足´`サマーエンドもかっこよい´`


てわけで、いまのわたしの癒しは
日高 と ラ イセン ス と シェフちゃんです ああかわいいいい*
よしもとオンラインとかもっと早くからみとくべきだった。。
無限大でも十分ごちそうさまです!だけど←


よーしいったん寝て、無限大みようかなー
今日はバイト休みなのさ!

-//24th 02 2009//1 say sexy!//0 trackbacks!
キターッ!
photo.jpg
やっとタワレコまで取りに行ってきたああ
DVDみました耐えられません^^←
ネタバレなるのでここでは言わないけど
日高かっけええええ!となりました
やっぱりライブハウスがすきだあ
そしてボイサマ行ってよかった><


なんか日高に目覚めさせられた
DVDみてたらライブ行きたすぎてすきすぎて寒気したよ
デイアフでもみくちゃにされたい


追記はサケロライブ話だよー
続きを読む >>
-//22th 02 2009//0 say sexy!//0 trackbacks!
バリさんは不在
YSIG×RDMツアー@名古屋
たのしすぎるわ友だちいすぎるわで、
ほっんとたのしかったあー!

白石から手にアソパソマソ描かれたり
モーリスさんから「大学合格おめでとう!」言ってもらえたり
デスセットとハイタッチ(という名の握手w)したり
もうすぐ30才になるあの人(←)が白石と2ショット撮ってもらてたり
なにこのゆるさ……笑
みんないい具合に酒入ってる感じすてきです。。


帰りは
「日高に金を惜しんじゃだめだ」
とゆう名言を放った友だちと、昔の平和だったユアソンライブ話から
日高マンネリ化現象まで…すごい盛り上がったwwゼロからのスタート!
そして行ってるライブかぶりすぎww

てかなんだかんだでユアソン最前にいたら
まさかのセトリもらた\(^o^)/ぐはあ!
クアトロの柵ってこんな高かったっけ…
胸板にアザがwwwねれないww
-//08th 02 2009//0 say sexy!//0 trackbacks!

ABOUTME :)
LATESTENTRiES
CATEGORiES
ARCHiVES
ネコ温度計
LiNKS
my favorite tunes
POWERED
SPONSOREDLINKS